id:dj_yuな人と一緒にゲーセン行ってました。町田のROUND1でした。
私にDigitankのHARDクリアをくれた素敵なゲーセンです。


ってなわけで折角皿のメンテがいい(?)ので、
ALL-SCRで遊んできたわけですが、
こ  れ  は  楽  し  い
Übertreffenでやってきたんですが、
後ろの人笑ってたぞっていうか私もプレイ途中に笑ってまともにできなくなりました。
その後少年Aでもやってきて、ユウ君が動画撮ってくれたのでニコ動にアップします、
ごめん嘘だ。だってはずかしいんですもの。
以上の事を踏まえて、今作のALL-SCRをケータイ小説風に言うと、


「キャーやめて!」ALL-SCRをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。(小指的な意味で)


って事ですね!
あとPluteの停止っぷりは酷いと思いました。まる。