あけおメンデス。(←新しい挨拶


さて皆さんどんな年末過ごしましたかー。
私は今年もコミケで2次元彼女創りでしたよあははー!


…笑えぬ!このままでは彼女いない歴22年なのーを通り越して23年になってしまう!
ついでに言えばオチが出てこないというか本気でネタに出来なかったりなのでここで止めよう、そうしよう。
仕切りなおしー!



あけましてお冥でとうございますー!(←新しい挨拶


さて皆さん今年はどんな年にするつもりでしょうか?
私は今年大学の方で研究室所属があるので色々忙しい1年になるかと思います、
あー年末のコミケは無理かなー…。


…笑えぬ!2次元彼女すら創れなくなったらどうすればよいのだ!



1次元マジ萌えるわー。

4次元マジエロいわー。(最悪の結論