どうも今日は、日本眼鏡党のナツキさんです。
バナーは張りません今度張ります。ってかいい加減リンクとか追加しなさいよ、と。


まぁそんなメガネスキーとゆうかフェチとゆうかの私ですが、
最近週刊少年ジャンプに載っているOVER TIMEという漫画の眼鏡がいい眼鏡です。
いえいえFAKE TIMEではありません。


こないだもこの漫画の眼鏡っぷりに心躍らせながら読んでいたわけですが…
今週はその眼鏡さんが不良デブに殴られてまして。
あーあのね。
私温厚な人だよ羊より温厚さレストランで間違ったもの運んできてきたメイドさんが泣いて謝ってきたら
「いいですよ別に、とゆうかこの際何頼んだかなんて重要じゃないんで」
とか言ってしまいますよ。私が生まれてきた事事態が間違ってる気もしますが。
でもな。一つ言わせて貰うぜ。


なっ!何をするだァーーーーーーーッ!ゆるさんッ!


貴様…私の愛する…愛する…
眼鏡が割れたらどうする!←えぇーそっちかよ
あとよく漫画の眼鏡フェチで
「俺は眼鏡そのものが好きなんだ」
って言ってるやつがいるけどそれきっと嘘だぜ、
ってゆうか生産性が無いのはお兄さんお勧めしないな。
以上ナツキさんでした。(B級芸人の退場風に