四コマ漫画スキーな私としては、
漫画タイムきららコミックスはほぼ毎月何かしら買うものが出版されるのですが、
今月はやや多めの3冊でした。
ちなみに内訳はGAととらぶるクリックとスズナリです。


さて、ところが問題が1つありまして。近所にあまり大きい本屋がないのです。
2つある大型本屋は漫画がほとんど置いてなく、期待できません。
しかし。駅近くのスーパーの中に入ってる本屋がなぜか妙に品揃えがよいのです。
当然スーパー内の本屋ですから小さく、とても品揃えがよいようには見えないのですが、
穴場らしくついこないだは売り切れ続出の超こち亀まで置いてありました。


いやしかし。それはまだいい方です。何故私はその本屋を穴場と知って愛用しているのかというと、
ある本をそこで見てしまったからです。それは。
月姫読本
…何故。スーパーの中の小さな本屋にこんな物が…。
あと、件の月姫読本ですが、次の日にはなくなってました。
どうやら穴場と認定しているのは私だけではないようです。