もうすぐ学校が始まると思うと鬱になるぜ、ヒャホーイ!(躁


ってなわけでもうすぐ学校が始まります。
私の大学は休みに入るのが遅い代わり後が長い。
っつっても私は色々余計にタスクが溜まっていたため、
8月20日頃まで学校でした。休みが短く感じられます。
もうね、知り合いなんて1ヶ月も前に休みだってよ。
どうしてくれるのホントもう。


さて、先日久しぶりに大学で先生に渡したプログラムが発掘されたので、
中を見てみました。
ソース汚ーい
ってゆうかむしろ二次元配列が使いたい。Perlのバカ。
javascriptなら使えるのに。javascriptで書けばよかったのか。
まぁいいや。先生使ってるよとか言ってた気がするけど気にしない!
うんソースの汚さなんてきっとばれない!でも処理負荷は軽くなりそう!
まぁいっか!(適当。