パチモンゲットだぜ!(←新しい挨拶
ポケモン新作の最新情報が公開されたわけですが、、、
ムックル
ま た ノ ー マ ル 飛 行 か !
ビッパ
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
まぁ実際は全然OKじゃないわけですが。
コロボーシ
何か微妙。虫ポケモンってあまり使い道ないし。
命中100で威力95くらいの技ができるならともかく。
コリンク
進化後は大人リンクですか。(ぉ
ってか電気ですか。電気はサンダースとゆう優秀なのがいるし、
能力不足が問題だったエレブーは進化する事が決定したし、
使い道はあまりまさそう。
この可愛らしい顔でクセのある立ち振る舞いでもしますか?
スボミー
ロズレイドといい、これといい、今回やけにロゼリアがプッシュされてますね。
アニメ効果?ロゼリアは技自体は本当に良い立ち振る舞いを見せてくれる代わり、
ステータスに難のあったポケモンだからロズレイドへの進化は案外大きいかも。
スボミーの登場で技にも変化があるかもしれないし。
数多ある草+毒タイプの中でエースになれますか?ロゼリアさん。
ミノムッチ
(゚ゝ゚)
マスキッパ
(゚皿゚)
ピンプク
何故、ガルーラやラッキーは生まれた瞬間から卵や子供を抱えているのやらと思いましたが、
そうですか石でしたか。
ラッキーの進化系のハピナスは、トリッキーな立ち回りはできるものの、
役割はほぼそれで固定、ベビーポケモンができて技が増えたところで何か意味があるのかしらん?
あとはロコンのベビーポケモン出してください。
図鑑に書いてある事と違うじゃないですか。

【総評】
今回の更新で明らかになった新ポケモンはどれも微妙。
進化に期待。