白壁(H)撃破!
HYPER全曲制覇まであと2曲!
内訳⇒蠍火、FAKE TIME
この2曲を撃破するために今日も蠍火にランダムHARD粘着ぞ!
結果⇒轟沈…orz
そもそも私ごときが蠍火なんて、身の丈にあっていないんですよ!
ああ悲しきかな身の丈にあっていない曲たち!
・九段のコンチェ⇒お陰さまで九段の取得が遅れましたよ
・白壁って壁地帯以降全部繋げばクリアできね?⇒60%orz
蠍火ってHARDかければそんな難しくなくね?⇒orz
・初心者がネタでプレイするプログレバロックEX⇒何も見えない
・当時はこれくらいできてたよねと思ってプレイするAcross the nightmare赤⇒あばばばばば
・Aくらいいくだろと思ってやったDDRSNのIR⇒Borz


あ、Borzって何か新種の顔文字みたいた〜い☆
上は全部私の事です、ダメ人間ですね!ナツキでした!(B級芸人が退散するときのように