ポケモンダイパにミカン再登場…
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
ミカン。彼女はポケモン第2世代である金銀クリスタルに登場し、
私の長い人生での萌えるキャラランキングに初登場1位という快挙を成し遂げ、
いまだ首位を守り続けている恐るべきキャラです。


そもそもポケモンは、初代赤と緑はアドバンス版にリメイクされたとゆうのに、
何故か私の愛してやまない金銀クリスタルだけは全く移植されず、
もどかしい思いをしてきました。
もしや任天堂は金銀クリスタルの事を忘れてるんではるまいな?
そう思っていた矢先、ダイパで金銀クリスタルの登場人物であるウツギ博士の名が語られたり、
キャラの再登場、しかもミカンの再登場となり、
これは何かしら救済措置の可能性が出てきたわけです。
迫害されていたジョウトの民たちよ!今こそ立ち上がる時!
ジムリーダーの再登場を!四天王の再登場を!ミナキ!?誰それ?
そして!とりあえず!
ミカンと! タッグを!組ませて! くださーい!
あー言った言った言いたい事は言い切ったねもし今空から魔女が降ってきて
「お前の好きな二次元キャラを一人現実の世界に召還してやろう」
とか言われてたらまず間違いなく
「うるせぇそんな事より私を二次元の住人にしろ!」
とか叫ぶねあれ何か間違った事言った僕?