うちでもWi-Fi通信とかいうやつを始めまして。
これでポケモンをインターネットで交換できるわけです。
かがくのちからってすげー!


まぁそんなわけで私も卵から生まれたリオルLv1を出してみたわけです。
ルカリオ生産中にリオルが大量に余ったもんでばら撒いたわけですね。
希望するポケモンエアームド
まぁバカに捕まえにくいわけでもないですが、
何となく気に入っているのでこれにしておいたわけです。
暫くし、Wi-Fiに接続してみると、貰い手が!
いやー何か感慨深いものですねぇ。







しかしですね。ふと思ったわけです。
「ん?待てよ?よくよく考えたらリオルの卵はイベントで誰でも手に入るぞ?
んじゃなんでリオルをほしがる人がいたんだ?
……もしかして高個体値のヤツ期待してた?」
…何かそう考えると少し申し訳ない気もしてきました。
もっとも生まれた高個体値のリオルは私が使っちゃってるんですけどね。
あはは。
…次はもう少し考えてからトレードに出そうかな…。