皆様、実は私ゲーマーなのでございます。
…え?知ってる?まぁそうだろうね。
そんな私が最初にやったRPG、それはヴェルターズオリジナル…じゃなくて、
友達が家に持ってきたFF5でした。
始めてやったRPGは、それまでアクションしかやった事のない僕にはとても大きな衝撃で。
あの先には何があるんだろうとか、この先どうなるんだろうとか、
そんな事をもう帰るという友達を何分も引き止めて聞いたものでした。


それからもう10年以上がたち。
FF5ゲームボーイアドバンスによみがえりました。
勿論私は発売日にそれを買い。
小学1年生時代に買ったぼろぼろの攻略本を引っ張り出し。
そして2日たった今。








やってません。だってポケモンがー。(涙