私は今まで品行方正な生き方をしてきました。
小学校は勿論、中学高校に至るまで、先生の呼び出しを食らうような生き方はしてきませんでした…


本日の私の大学の掲示板に張ってあった文
「xxxxxxxx(←私の学籍番号)、至急学科長の元まで訪れること」
ほ、ほあああああぁぁぁぁぁ!!!!???
何だ!私何か悪いことしたか!未履修が発覚したか!(←古いよ
私「あのー、呼び出されてきたのですが…」
学科長「あ、君?飛び級の資格が来てるよ?」

( ゚ д ゚ )

飛び級?何ですかそれは?つまりあれか。
何だよー飛び級だぞーえらいんだぞーはうはうー!すればいいのか。(←古いよ
何でも私は一応条件を満たしているので告知されたようですが…
仮に受けるなら今から院試の勉強をするわけですか…
さぁどうなる次回、「ガイダンスを聞いてみたでござるの巻き」、お楽しみに!
僕はあんまりお楽しめそうにありません!