あの時発狂な譜面が向こうからふってきたのは
Sense 2007がこんなにも難しいと教えに来たんだ
取ったつもりでもラインをすりぬけるスクラッチに惑うよ
発狂譜面のどこに軸を置いて見ればいい?


アンインストール アンインストール
このゲームの無数の☆11の1つだと今の僕には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない九段の様に振舞うしかない
アンインストール

僕らの認識力は勝手には研ぎ澄まされないようだ
一番右の赤いオブジェに右手が向かう時は
GREATなどなくて左は全部餡蜜する準備だけ
発狂で殺される場所も選べないと言うのなら

アンインストール アンインストール
当たり譜面が無いなら 中盤のあの発狂を
アンインストール アンインストール
誰かに手伝って貰いたくなる 何も悪い事じゃない
アンインストール
(注:悪い事です)

※繰り返し